Office Holdout

広告代理店さま

低予算な案件

総合広告代理店・インターネット広告代理店の担当者さま、低予算案件で困ったことはないでしょうか?
Office Holdoutはフリーランスの集まり。
少しはお安く、ご予算内でWeb構築作業のお手伝いができるかもしれません。


我々にできる事

Webの業務はお任せを

Webサイト制作全体から見ると、我々は制作の実務作業しか出来ません。
逆に、代理店の方々から見ると、Webサイト制作そのものは、広告業務の一部に過ぎないでしょう。

もし、御社に提案・コンサルティング・ディレクション・解析等のできる人材がいらっしゃるのであれば、サイト制作の部分のみを安く発注して、御社の業務をお手伝いできます。
また、社内で全てこなしてしまうという代理店の場合でも、オーバーフロー時のお手伝いをさせていただき、人手不足の時の助っ人となる事ができます。


ワークフローイメージ

ワークフロー

フローはよりシンプルに

代理店様のWebに関するフローは、おそらくこんな感じではないかと思いますが...

  1. ヒアリング
  2. プランニング
  3. コンテンツ企画
  4. サイト構成
  5. インターフェイス設計
  6. デザイン提案
  7. 制作・実装
  8. 納品・公開・運用

このうち7、もしくは6-7(必要とあれば5も)の実際のサイト構築の作業だけを請け負います。

本来、Web制作に関しては制作会社に丸投げする事も多々あるかもしれませんが、もし御社に分析やディレクションまで出来る有能な人材が揃っているのであれば、制作のみの発注で費用を抑えたWeb構築が可能となります。

Go to Page TopBack to Top