Office Holdout

Web制作会社さま

総合的なWeb制作会社さま

ご多忙なWeb制作会社さま、フローをお手伝いいたします

仕事のキャパシティがオーバーフローで人手不足な時など、HTMLコーディング、またはデザインとHTMLコーディングを外部発注いたしませんか?

現在のWeb環境は、「Internet Explorer」とMac・Windowsの各OSでの「Firefox」「Chrome」「Safari」とブラウザが乱立し、しかもInternet Explorerのバージョンチェックも増える一方。
案件によっては、スマートフォンやタブレットの「iOS」「Android」をそれぞれチェックし...と、HTMLの表示チェックだけでも、とんでもなく時間が掛かる状況です。
Web制作で一番時間のかかるHTMLコーディングやデザイン作業をアウトプットすれば、自社ではディレクションと営業などの仕事の確保に専念できます。

総合的な制作会社さまは一通りの作業は自社でこなせると思いますが、思い切って面倒な作業を外部発注する事により、結果的に利益確保にもつながる事もございます。
我々、Office Holdoutは、貴社のお困りの時は必ずお役に立てる事をお約束いたします。


デザイン会社さま

デザイン専門会社さま、ソースコードはソースコードの専門にお任せください

普段はWebだけでなく、雑誌・ポスター・チラシなどDTP関連のデザインも請けられているデザイン会社さま。
Webデザインのご相談時に、HTMLコーディングまでご相談される事はございませんか?
お得意様で断わりづらい時など、試行錯誤してコーディングをなさった事はございませんか?
自社でコーディングができないからと、泣く泣くお断りしてしまった事はございませんか?

我々、Office Holdoutが、貴社の不足部分を補います!!
定期的にご相談されるならば、貴社のHTMLコーディング部署として扱っていただく事もできます。
クライアント様からWeb一式作業のお話が来たら、是非とも一度ご相談ください。
貴社の美しいデザインを完全再現するコーディングをお約束いたします。


システム会社さま

システム会社さま、社員をプログラミングだけに専念させることができます

屈強なエンジニア揃いのシステム会社さま、ソースコードはお手の物と思いきや、意外とHTMLの文法等には無頓着だったりしませんか?

我々も、システム側の事に関しては超プロフェッショナルな方々と何度もお仕事をさせていただきましたが、結果データが出力された後の事は、意外とおざなりなのが多いのに気付きました。
それも仕方ないのは理解できます。システム屋さんはデータを入出力させるプロなのですから...。

もし、御社でサイト一式の案件を受注された時は、出力される側のHTMLコーディングを、Office Holdoutで一度お試しください。
小手先のSEO屋が排除される方向に向かっている今、正しい文法で書くHTMLほどSEOに貢献できる事なないと確信しております。
また、HTMLが完璧書ける人材が居ても、オーバーフロー気味で忙しい時、ぜひご相談ください。

デザインと一式での作業も承っておりますので、貴社の仕事の幅も広がる事は間違いありません!!

Go to Page TopBack to Top